テレビは無い

そう思うことにしている。>電動アシスト付きベビーカーは道路交通法に定める「小児用の車」ではなく「軽車両」に該当すると発表 →赤ちゃんを乗せているベビーカーを車道にって…怖いよ(;´д`)はぁ?じゃお年寄りがのる三輪車自動も車道になるよね。歩道走ってますよ。幼い子供達は危険にさらして良いですか? 自転車は車道。自動自転車も車道ですよねチャリも含め、不安全運転をする輩と、ゾンビや犬猫みたいな歩行者様どもをきっちりしめあげたらいいだけだろ。自転車だけでも厄介なのにこれ以上厄介なもの持ち込むなよ。介護用のバイクは歩道走ること許されてるだろうが。こちらに落ち度がなくても必ず数%の責任が車側に来る。やってられんなんかもうどっからツッコめばいいか、ってことばっかり言い出すから困る。アイツ等国民の代表でもなんでもないだろwフォロワー何人だw違再検討に賛成したいけど重量なども考えると微妙。そこまで言っちゃうと電動車いすはどうなんだってなるんだよね。

おいしいコラーゲンドリンク

買い物してるよ。

空いてたら金払ったら預かれる。開いてなければ順番待ち。ただ金払えば良いだろ的な考え方は恥ずかしいわ「金払ってんだから定時まではこっちの自由にさせろ」とか「そんなのおかしい」って人は、手元の板で保育園の利用目的定義くらい調べようね。自治体や園毎の配慮や思いやりを「こっちは大変なんだから当たり前!」→うちの園は月に一度、何時から何時までの延長時間を聞いて、それに合わせて保育士の数を増減してくれる。1日単位で。だからそれまでに行けない時は連絡するし、早く行ける時は早く迎えに行く。そうすると先生も早く 保護者が仕事行く前から帰ってくるまで預かって、さらに買い物とか、俺ら何時間働かなあかんの?逆に考えて見てください。認可外保育園はリフレッシュ保育とかとくに理由のない保育でもやれるし、一足飛びにベビーシッターって敷居あげるだけだよなぁ…(*´-`)大変そうだから園側が配慮してる優しいグレーゾーンまで出さなくていいわ

I’m PINCH (アイムピンチ)

一切やらなかった

パートのおばちゃんに怒鳴られてた(笑)ルール(学校の宿題)を守るって人間として最低限の事。勉強より大事な事。ヘンテコなやる気ない最下層に合わせてダラダラ授業やるから宿題出さないと終わらないんで、飛び級と落第を導入して授業はドンドン進めたら。家庭に宿題押し付けるから仕返しで時間外に働かされるんだよ。基本的にはクソなんだけど、実体験として塾で1年も2年も前にやった内容で自分でやる価値が全くないって物も中にはあるんだよなぁ。「宿題は絶対にやらない派」で、馬鹿のまま利口になった…人間は学歴じゃないな!!(`・ω・´)キリッ自分が親なら宿題をやらなくていい立場から、宿題にヒーハーいわされている子ども達を時に発破かけたりして高みの見物と洒落込むけどなぁ(・ω・)自分で勉強する生徒には「宿題不要=でも成績は落とさない」という選択肢を持たせてもいいのではないかと思う。親と教師が「この子には宿題をやらせなければ」と合意すれば出す(代行は頼まない)のは?

DUO ザ クレンジングバーム クリア

関係無いけど

うちの店で独自に開発した「国産鴨のミニカレー丼」は超絶に旨かったんだが、余りにこだわり過ぎて価格を抑える事が出来ず販売不振で敢えなく販売中止に追い込まれますた(^^;)〉子供の頃、小学校であったカレーの会ではシーチキンだった。シーチキンも仲間に入れてあげて下さい。我が家は豚と鶏が多いかな。牛肉はコスト的な問題でカレーに使う事はないな。同期が最近新築マンションを買って住宅ローンを組んだ。毎月返済8万円+共益費等2万円、ボーナス時は+5万円で返済期間35年とのこと。70歳過ぎても住宅ローンに追われるなんて絶対にナンセンスや。俺なら借入額減らして。60歳で完済するように組む。 今でさえ手取りで15万稼ぐのがやっとなのに65歳で手取り26万稼げるとは到底思えないんですけれども。『すべき』って言い方からしてイラっとする。要は、死ぬまで働いて税金絞りとられるってことでしょ?生きづらい国ニッポン。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

レースの為に減量

一年半で30キロ痩せて半年で戻ったのはどう判断したいよいのでしょうか?(笑)20歳の時が「痩せぎみ」な体重で、今は「やや重」だと自分じゃ思ってる。けどBMIや体脂肪率は標準…でもリスキーなのかな?何だか生活がつまらなくなりそう★20代から変わってないよ 30代の1番痩せてる時より10kg増えてるけどw10キロ増加から20キロ痩せてやったぜこの野郎(о´∀`о)「10キロウェイトを増やしていよいよこのヘビー級のリングに参戦」とか「10キロ増と、体も一回り大きくなって今場所に臨みます」とかいうのならよいらしい。20歳ぐらいで心肺機能が完成するからその時の体重を維持していれば心臓に負担がかかりにくいと聞いたことがある。今のところ当時よりマイナス5kg以上を維持してるけど最近更年期か微増ぎみ20歳の時からだと15kgは増えてる。当時BMI15だったので健康診断じゃ「理想的な健康体」とか言われるけど。 20代のうちに10キロ痩せて30歳間近で8キロ近く半年で太った。

フルリ クリアゲルクレンズ

よくわかる。

子育てをするまではなかなか分かりませんでしたが、今ではそれなりに理解をしています…()OK記事の人が実在するのなら、どうにもならなくなる前に逃げるべき。実在するならね。生命保険かけて嫁と子供に金残す準備さえすりゃ親父は用済みだよ。バイバ~イ全部私がしてましたんで成人した子は完全に私よりです みないという事は将来全部自分に返ってくることですよ 幼少期は特に守ってくれたひとには絶対の信頼があり生涯ゆるぎないものになるのです病んで苦しいから薬飲むのに、薬を無根拠に毛嫌いする女性の多いことよ。まぁそんなのと結婚したのが悪いんだから諦めるしかないな。強迫観念だなぁ…俺がいなきゃ仕事が回らない→意外にいなくても回る→ってか一人二人抜けて回らない仕事は組織としておかしい。妊娠出産を経て育児しつつ夫と同等に稼いでいる奥さんすげぇ。夫は自分の弱さを認めて、せめて奥さんに理解してもらったほうがいいんじゃないの?悲惨な結末になりかねないぞ読んでて息が詰まる。

エビス ビーホワイト

違うのかもしれないけど…

サポートしかできない。『手伝えなくてごめん』こう思ってる時点でダメだわ。 手伝いてなんや。だからさ、人には向き不向きがある。 ちなみに出世したりスキルアップしたりする人は子育てに不向き。 責任感とか義務感を多く感じたら終わり。課長に戻ればいい。自分を大事に出来ない人間は他人も大事に出来ない。子供が自分と同じ立場になった時、貴方は何て言うつもりですか?これどう見ても会社(仕事)が悪いでしょ。あと女性は全部やって当然みたいな風潮とは言うけど…ある意味嫁の不理解(記事中の「薬飲んでまで~」のくだり)もある気がする…『子育ては大変だから仕事減らして、給与あげて!』ってつぶやきがありました…その分の仕事は誰がして、お給料はどこから出るか聞いてみたいような、聞きたくないような^_^;私…働くお父さんの気持ち分かる。確かに役職失いたく無いわ…家族を少しでもいい生活させたいもの。私は母と妹位しか養う相手はいないけど、結構キツいぞ?

スキンビル ホットクレンジングジェル

陳腐すぎんだろ!人

裕福な独身 貧乏な独身。生活の厳しさは独身 既婚ではなく 収入の問題。配偶者控除 子供手当 いろいろ優遇されているのは 既婚者の方なのに 。結婚か。したくてもできない人、しない主義の人、結婚という制度に抵抗を抱く人、結婚しなくてはいけなくなった人など。事情は人それぞれに様々。像=イメージで論じるものではあるまい。独身者は収入より遥かに割高に税金払ってる。扶養家族がある人は税率低いでしょ?酒タバコギャンブルにマイナンバー導入して購入回数増えるごとに税収高くするってのはどうだ!(笑)生活水準が下がるから何?(´・ω・`)いや、その前にそれは結婚する前に少し考えればわかる事。それでもいいから結婚したんじゃないの?色々、ごちゃごちゃになってる記事なんだけど。とりあえず独身税の話だけが一人歩きしてる感じ。議論の一部分だけピックアップした記事なんて真に受けて外野が議論しちゃいかんわな。

coyori(コヨリ)

全額返還すること。

ギフテッドの能力の1つにも数えられてるアレかな? 空気読みすぎてるとは違う気がする。 生きにくいですね。こういう人と鈍感な人が遭遇すると「トラブル・ストレス」になるわけで…。っていうか、精神科も、こういうのも病気にしろよ! そもそも「モンスター〇〇」だってこんなヤツらじゃん!HSP。私もすべてに当てはまる。でも、生きにくさを感じたことはない。1人で過ごす時間も好きだし。気を使わず自由にさせてくれる友達もいるし。なんでも病名みたいなのつけるけど。結局、自分とどう向き合うかが問題。この手のコラムで見かける病気とか障害とか名前付いちゃった系のやつ。まぁまぁ面倒臭いのに医者じゃ治せないし、同じような仲間はたくさんいますよと言われると、自分だけ辛いんじゃないんだからワァワァ騒ぐなよって意味に感じるだけなんだがね友達と会ってるときに、今ココにチンピラが来て暴れ出したら全員でどうくぐり抜けようという危機感(妄想)と先導しなくてはという使命感(妄想)が常に頭に中にあって それで挙動不審キャラ(-_-)

ルアンルアン

二人産んでます

産んだら終わりじゃなくて子育ての始まり。おかげで、回復も早かった無痛分娩がいけない理由なんて思い浮かばないけど、無痛分娩で産後の肥立ちが良過ぎて活発に行動しすぎて大病を患った人を知っているので、産後はしっかり休養してほしいな、とは思う。現在、無痛分娩で母体が死亡する事故が多発しているの知らないのかな…。脊髄に麻酔注射するのって、まさに命がけ。出産も命がけなら、二重の命がけになる。そのリスクもちゃんと伝えるべき無痛分娩が甘えっていうやつは、歯の治療のときに麻酔つかったり頭痛のとき痛み止め飲んだりすんのも甘えだからもちろん痛い思いしてるんだよね^^帝王切開で麻酔効かなくて発狂するほど痛かった。無痛分娩良いじゃんどんな出産でも一番大変なのは産んだ後なのだし。 子宮筋腫の手術は無痛分娩と同じ麻酔だった。回復が物凄く早かった。次があったら無痛にしたいけど、高いんだよね。100万円くらいかかる。都内だと普通分娩でも60万円くらいだったけど、私が頑張れば40万円浮くと考えたらなあ…

アンミオイル