も、私、お祭りのスタッフ(´;

も、私、お祭りのスタッフ(´;ω;`)夜からみたいだけどまた雨女の能力発揮してしまうのか(´;ω;`)厄介なのが「低気圧の動き:ゆっくり」。お分かりかと思うが長く雨に晒された山間部などでは記事に書かれてないけど土砂災害の危険がおおいにありえる。河川だけでなく可能な限り山肌にも近づかないよう。水着で出勤する日があってもいいこんな雨なおの地元では日常茶飯事だよ武蔵野線即死だわ~(´Д`)降るなら朝から降れば休めんのにな~日本はアメリカの核の傘も役に立たない日が来るぞ。え?岡山県普通の雨だったんだけど…傘が立ったら、、、それは唐傘お化けだ。…仕事だ、勘弁してくれ。 窓開けれなくなるから工場内、蒸し風呂になっちまう…。囧rz警報でたら、子供たちは自宅待機かな(((^^;)降るなら夜中にして欲しいな(-.-;)じゃぁ、何が役に立つの???自宅警備員大勝利傘がダメなら合羽を着ればいいじゃないw仕事の行き帰りとニアミスするかな。降られないといいな~。降ってもあまり気にしないけど←関東はなぜか帰りの足とか朝とか、通勤時間帯直撃するね…勘弁してお湯でも飲むかね。ちょ!! 明日病院いく予定な入手困難のダイエット サプリ トマ美ちゃんのに!! まじでかー…家から最寄駅が長いんだよ~。帰りはいいけど朝の大雨は萎えるわ…傘が役に立たないくらいって、どんだけすごいんだ???該当地区の方は気をつけてください!これは……かなりやばいぞ………………………結構ひどいお天気になるんだねみなさんお出かけするときは気を付けてくださいね!年休のワイ、高みの見物。そんなに降るのか。 災害が起こるつもりでいた方がよさそう雨男ふえぽ流石すぎる…('ω'`)JRハイキングに参加してきましたもちろんノルディックウオークで 曇り空ですがすがしく歩くことが出来ました 気持ちよかったーおいおい、️が降る前から傘が役に立たないなんて言われたら何持っていきゃ良いんだ( ̄∀ ̄)ボーっとしてて、「命が役に立たないような雨の恐れ」と空目したwwwまだ梅雨には早いが台風5号も出来てるし今年も天気は要チェックですね!え、やだこまるwえ?!外出れないじゃない^^;ま た 降 る 降 る 詐 欺 か ! ?ハマスタ中止かなそんなに雨が?(汗)我々日本人の日頃の行いが悪いからかしらね⁈最近の異常気象… 人間も自然界の中の唯の生

皆と一緒に絶叫してたけど、本当

皆と一緒に絶叫してたけど、本当に嬉しかったんだな自分。さぁクビレースを生き残ったキャラは誰かなぁ?ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティテンション上がってきた。ちょっとパンツ脱ぐわ。GGの新作は随分久しぶりだなぁ。ミリアとジャムは出るのかな?このシリーズ、リメイクやら焼き増しが多かったから新作は嬉しい。ついに来たかwギルティからは暫く離れてはいたんだがストーリーは進むのだろうか、それだけが気になる。ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティギルティはマジで神ゲーだよなぁw BGMが最高! まぁやった事ないんだけどね(笑)アニメ化に最新作にアークは乗ってるね。とりあえずミンゴス可愛かった。新作キター!遂に来た!! 最近はブレイブルーが人気らしかったけど、 やはりギルティ世代の俺としては!! …まぁ、ヘタクソだがね(>_<)…ギルティもポリゴンか…。調整しやすいからアリっちゃーアリなんだけど。わー三大青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムい新作だ(*ヮ*)3Dになった事でエリアルの演出が変わったね。あとは登場メンバーがどうなるか。 あ!カプコンVS~も凍結解除でいいんじゃね?ファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティ全俺が泣いた。ついに来た!ファウストかチップが使いたいかな。新キャラとか出るのか気になる3Dか・・・はーやーくー。友達の家で無印復刻版やってからこのシリーズ好きだからハード持ってないけど楽しみだ☆ GGもアニメ化決まったBBもキャラいいし曲が格好良過ぎるし朗報だった♪どれほど待ちわびたかっ……!!ギルティは初心者にもできて極めるとすごいからなぁ…極められなかったなぁ…ふざけて使ったはずのポチョが俺のベストになってしもぉたファン待望の最新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGH-』 — Unreal Engineによる新たなギルティ新が気になる(^.^)生放送で東西25on、アークレボ本選と観戦して。アークレボ会場でギルティ勢が+Rアプデの話しが全くなくて、壁ドン会場になりそうだった頃に新作発表

o)可愛い(=´∀`)人(´∀

o)可愛い(=´∀`)人(´∀`=)友達の誕生日に!と、思ったのだが、しっかり着色料の明記が・・・。そりゃまあ、そうだろう。でも、苦くくぅぅぅ(涙)。変にこだわる自分が、面倒くさい(怒)。「好きなメッセージを入れられるバージョンや、手持ちの写真と組み合わせてプリントできるバージョン」て文言最近見たなと思ってそのままぐぐったら…クリィミーマミだったか。♪そ~お~よおんなのっこのは~と~は~(ry可愛い~(´∀`*) また観たいな~また枕にみえるしろくまだぁ途中から見始めたんだけど、おもしろかったか、かわいい!原作を休載させた(らしい)のに、いろいろ出るよなぁ…漫画、好きなのに(´ω`)か~わ~いーいっでも、食べるの勿体ないよwwwかわいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)ビックリした。しろくまカフェオープンしたのかと思った・・・ヽ(●´ε`●)ノ 可愛い♪(/ω\*)原作者には話と契約書はかいたよね?ペンギンさんの部分だけ欲しいとか・・・でも・・・食べられないかもしれんw ケーキに写真をプリントとか。。面白いなぁ。旦那も大好きなしろくまカフェ父の日に注文させて頂きましたかわいーーーー!!!!!!!(パイナップル豆乳ローション 毛の故郷*>▽<*)今日はロールケーキの日なんだにゃグリズリーさんがいない!がわいぃぃーーーー可愛い((o(^∇^)o))可愛~いこんなの可愛すぎて食べれんやろ!!ペンギンさんの顔よぉ分からんしwお~、息子の好きな「しろくまカフェ」! こんなの見たら大喜びだろうなぁ~。可愛い(´Д`*)可愛いけど高い(涙)な ん だ と どこで発売?可愛い~息子が喜ぶだろなぁ。豆しばのが喜ぶかなぁアニメで見ると、ゆる~くて癒されるんだよなぁ(*´Д`*)ペーパークラフトバージョン北海道に、ある??これ…これ欲しい!でも、どちらかといえばプリントではなく、作中に出てきたパンダロールケーキ(切り口がパンダの顔)のほうがいいんだけど♪ちょ、可愛い(笑)パンダくぅぅぅぅぅん(って名前やったかな?笑)グリズリーさんとラマさん派としては(白クくまさんは当然)・・この3人でやってほしいと願うな。かわいいo(^▽^)oかわいい! 欲しいぞwwか、かわゆす(∇〃 )o○食べたいなぁ(´・ω・`)パンダロールではないのね?欲しいけどζ*'ヮ')ζうー…かわいいなやだ。。。これ。。。ちょっと食

平野叩きのコメントしてる人草生

平野叩きのコメントしてる人草生えるわwwアニサマ初日で待ってるよ(違微妙なのが1人。ハリウッドの映画関係の人達に日本語吹き替えを見せると皆が皆アレ?これ俺が撮ったの?とか俺の芝居こんなによかった?ってクオリティーが高くて驚くらしいわーお!キャストたしかに豪華力也さん…タレントさんが一人混じってるんですが・・・・・表記間違ってるよ!!!珍しく本職揃えたんだなアラレちゃんの中の人と、かまめしどんの中の人と、平野さんしかわからない…。平野まだいたんだ消えたと思ってた字幕版観てから中井さん目当てに吹き替え版観ようかな声優ではないタレントが混じってますよ?訂正をwww朴さん……ッッッ!平野綾イランだろw コイツは全然トップじゃない!!!!!!すげーな!!!豪華!!ただのオーシャンズ11とかのアジア版じゃねぇかw観に行きたい…だって中井さんと平田さんとかとてもおいしい。トップ・・・ってどうかと思う人がイッパイだと思うので豪華とかにした方が良いと思うのよね・・・うはっ韓国人ボスやばい!!もう笑える!!見に行きたすぎる!!この声優たちなら中身知らないが面白ろそうかもと思ってしまったすげぇ… 平野以イチオシパイナップル豆乳ローション プレミアム外配給会社が何かと抱き合わせで高く売りつけられて、微妙な内容に頭を抱えつつ、元取るのに必死な姿に見える。吹き替え 確かに豪華だね! 映画も面白そう^^鳥肌もんのキャスティングだなぁ南朝鮮の泥棒たちにすりゃ完璧だろw俳優にしなくてもそこら中にいてるのに申し訳ないが半分くらい分からない(;ω;) でも、他の人の見るとかなり凄いんだねヽ(∀)すげーなー(゜ロ゜)ひとりだけしらない…しかしすんげー豪華!見たい~(^o^)声優陣、豪華すぎるww映画の内容はおいといてww平野綾ってトップ声優に入るの?wwwなんかあの豪華の中でだと違和感あるわぁこれ、観たい!! 本編より吹き替えに気がいってしまうな(笑)この映画よく知らんけど舞台挨拶行きたすぎる!!おお……まさにこういう吹き替えこそ、イイネ!やっぱり吹き替えは本職の声優さんを使って、こう豪華でなくちゃ しかし平野氏と小松氏は日本のトップ声優?って思っちゃいましたが…。しかし小山茉美さんは今でもステキだ~すんげ…。こりゃあ、山ほど集まるんんじゃない?!声優人豪華すぎるやバー\(^o^)/映画興味なくても、声優目当てで舞台挨拶行きたいわwww地方公演

がハンパないのは、麻雀漫画のセ

がハンパないのは、麻雀漫画のセリフに決まっている。/釣りバカ日誌の浜ちゃんの「僕は君を幸せにする自信はありませんが… 僕が幸せになる自信はあります。僕と結婚してください!」が一番好きかも。あの夫婦は憧れる。当時ぼくは生まれていなかったかな?そうこれは“恋の試練”!!おれは死んでも女は蹴らん!!!! サンジEVAで綾波のセリフが出てきたとき「あぁこの記事書いたヤツ女だな・・・」って思ったら案の定・・・そのセリフだけ実際言われたら、僕なら男のプライドも何もかも引き裂かれて、自分を恨めしく、情けなく思うと思うよ。お前はもう、死んでいる「お願い、一日でもいいから私より長く生きて」だが断る!「この前○○君を食べちゃう夢みてんっ!」で思い出すのは楳図先生の「絶食」。今日は風邪がさわがしいな・・・・ラノベですが おめーのせきねーです? ってお客さんに言ったら怒られるよな、って思ったことはある天使なんかじゃない 見たくなった~(ToT)晃さいこぉおまえの敗因はたった一つシンプルな理由だぜ おまえは俺を怒らせた これ以上の名言はなかなか無いよてめーは俺を怒らせた「死にたい死にたい死にたい死にスルスル酵素 ドラッグストアはこうでなくっちゃたい死にたい死にたい」(フラれた時のセリフしか浮かばない…)「処女が股ァ開いて待っている」「うぬらぁ、何をグズグズしとるかぁー!さっさと選挙に行かんかー!」「俺様が使えるのはチンポコだけじゃねえんだよ」サンクチュアリ・渡海さんより。生きてこそ手に入れることの出来る栄光をこの手に掴むまでその命、ワシが預かる!  違うか。認めたくないものだな。若さ故の過ちを実際使ったら引くんだろ!?……………………、はんっ。苦手な相手には、「あなたと私の間には超えられない壁があるのよ…」(『銀の鬼』By夏乃ふぶき)を言ってみるってのはどうかな?「死ぬまで?」「いいえ、死んでもよ」たしかアニメローゼンメイデントロイメントよりいろいろあるはWWWキチガイじみてる「お前の名字読みにくいんだよ。俺の使えよ」 っていうプロポーズを友達が考えたらしいので誰か使ってあげてください。「お前はもう、死んでいる」と言ってみたい^^。ダークな心だ^^。つくしちゃんのセリフなら「ざまぁ味噌漬けたくあんポリポリよッ!」がインパクトあったなぁ…懐かしい(´∀`)少女漫画はキュン台詞だらけ。だがそこが面白い! ストレートなのもいい

なんだよね、長丁場な仕事だから

なんだよね、長丁場な仕事だから、ほどほどにね。子供が途中から予算都合でジャンプやめたけど、週刊ってほんと早いもん。どうかご自愛を、静養してくだされ。(´;ω;`)最近新キャラですぎてマジで読むのめんどくさいしっかり療養してください~皆が言う。『さぁ!冨樫!お前の出番だ!代打くらい引き受けろ!』と。ONE PEACE自体は全然興味無いけど、ジャンプ作家陣はマジでキツそう。人気誌ゆえと言葉の暴力で編集に洗脳されたりして。休載なのか…。 てか、ハンターハンターの作者も見習うべきだね(笑)謝罪文素敵だ(*´ω`*) オイラまだ67巻から読めてないから大丈夫☆ ゆっくり休んでまた楽しませて下さいだ(≧∇≦)少年じゃないけど、回復を楽しみに待っています!お大事にしてください!冨樫見習えww我慢は、禁物だと思います。完璧に治してから「ONE PIECE」を書き続けてください。おだっちぃいいいい!!!わかってくれてる…!!でも、もう無理すんなよー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥&#80しじみん 購入が決めて!5;̥̥̥̥`)この人本当に落とさないしカラーはすっごい細かいし仕事しすぎでしょう。ゆっくり休んでくださいしっかり休んでください(;ω;)(代わりに冨樫が働きます)早く治ってほしいけど、ちゃんと治して欲しい!全快するまで、待ちますよ☆冨樫、少しは見習ったらどうだ?w ごめんなさい。ハンターハンター楽しみなんで見習ってください。お願いします。腱鞘炎じゃなくてほっとした。あれは漫画家だけじゃなく手が命の職業全員にとっての脅威だからなぁ。すごいですね、尾田さん読者の待つのがどれだけかもわかってらっしゃる。 早く帰ってきて欲しいですおだいじに(-.-)尾田先生は働きすぎっすよ(((・・;)ゆっくり休んで欲しいです。三浦建太郎のほうが心配この前の天海さんもそうだけど、なろうと思って病気になった訳じゃないんだから、自分を責めないで欲しい。麦わらの一味にも謝罪…さすが尾田さん!>人の命が最優先だぁ~早く見たいけど、ちゃんと治してほしいですねぇ。。もう見られないだけは、勘弁ですよ尾田っち先生は頑張りすぎだよ…富樫先生は ちょっとは見習うべきだけどあの漫画の内容は

気玉だと思ってた自分!時間かか

気玉だと思ってた自分!時間かかるのは充電してるから!!俺のギャリック砲と似てる新気功砲。頑張ったら出来そうな気がする。ヤムチャの技が最強だ!え~と、何だっけ?忘れた。技とかじゃなくて ドラゴンボールが大好きです。「デデーン」が好きだ。繰気弾がない…!魔貫光殺砲が上位にないのが納得いかん。 みんなピッコロ嫌いなの?武空術・瞬間移動・界王拳でしょの超舞闘伝でさ、ゴハンの『魔閃光!』の声が可愛くってさ。一番好きだわ。あとの。手をすんのかっこよかった。「瞬間移動」は技じゃない件w ちなみに小生は「超天空×字拳」私もやりたいファイナルフラアァアッシュヽ(゜▽、゜)ノえw操気弾は?wヤムチャってつくづく可哀想な男だな。天津飯に脚折られ、サイバイマンに殺され、生き返ったらベジータにブルマ盗られ…必殺技すらランキング入りできないなんてwwベジータ戦の時の、3倍界王拳カメハメ波からの、4倍カメハメ波 セル編の時の、悟空の幻が重なった悟飯の親子カメハメ波 そしてゲームオリジナルの 4身の拳気功砲 色々あるけどやっぱり狼牙風々拳かな(苦笑)(^_^;)空飛ぶやつ界王拳が6位とか信じられん もっと上だろ夢のエイジングリペア 効果なしこいつら分かってない。普通に界王拳だろ。クリリン好きの私はやっぱり気円斬かな。操気弾絶対クラッシャーボール!!好きだわ語呂的にwwマイナーだけど、ドドン波wスローイングブラスタードドン波に決まってんだろJKナッパの「クン」ってやったやつ。僕、魔閃光殺法かなー激突ウルトラブウブウバレーボールギャリック砲か、拡散エネルギー波ですなえっ!?股間…いやいやっ!魔貫光殺砲がランクインしとらんやないけ!! あとはお下劣…いやいや!激烈光弾もないし!てかデスボールは!?こんなランキング認めない!魔貫光殺砲がないランキングなんて認めない!断じて認めない!!貫け波真っ先に浮かんだ天空×(ペケ)字拳がランクインしていてよかった。(少し低いのが気になるけど)あとはどどん波とか魔封波とか……。あれ、そういえば狼牙風風拳が、ない!?アクマイト光線!!!最強のワザや思うわ(笑)あ、あと、兎・ニンジンカの、触ると何でもニンジンに変えちゃう能力!能力バレずに触りさえすれば、フリーザもセルも朝メシ前やで(^◇^)やっぱ舞空術でしょ。つか魔閃光あって魔貫光殺砲ないとかピッコロさぁん…弾けて混ざれっ!!ファイナルフラッシュ

『々』出るのに…楽々もなにもな

『々』出るのに…楽々もなにもないと思う。片仮名の"ノ"と"マ"で『々』と覚えた方が覚えやすいのでは?■■【おなじ】で出してました!ちなみに「々」←コレって「踊り字」って言うんだぜ。iPhoneじゃ変換できないけど。え…でないよ…。普通に「ノマ」で出るけどね。のまてんね久々で出してたwwwiPodtouchでも出来たヽ(´ー`)ノほんまやwwwwww気づかんかったwwwあんのww奈々様←これだけでは使わないよね。嘘だろ……? 林檎電話ものっすごい賢くて常用記号なら簡単に出してくれるんだぞ。キーボ確認しないのかよ。数字パネルに切り替えるほうがめんどくさくないか?(´_`)々…本当だ! でも、このために一々数字に切り替えるの後手間だ…原文ママってすごい出てくるけど有名なママなの? ビックママなの?いや、「どう」とか常識だから(多分)(私のガラケー)おなじ→無い、どう→「々」有りAndroid(iWnn IME)では割り当たってないようだ(´ω`)ま、記号から出せるし!一回無駄打ちしておけば履歴欄からはそうそう居なくならないし!変換するなら「どう」が鉄常識破りのコープデリ注文しないとき板やねだいたい、これ何て読む字なんだ? 昔、辞書で探したけど出てこなかった。いい事きいた。iPhone持ってないけど何か?又々とか先々週で打ってたな『ノマ』で変換繰り返し記号(々)は「ノマ点」といいます。見たまんま。ATOKなら「のま」で変換できるけど,ほかの変換エンジンではどうなんだろう。iPhoneはわざわざ日本語向けにノマ点の変換ショートカットを作ったんだろうな。Apple社は面倒くささを省くプロですな。今知ったよ( ´▽`)だから「ノマ」だってばwww々々々…うわー本当だー!!!てか9の右フリックで¥になっちゃうんだけど何これ?「々」よりも「ヶ」の簡単な出し方ないかな。「か」や「が」で変換できないから、鬼ヶ島と打って消すくらいしか方法がないのよね少なくとも一ヶ月前には見たほ~iPhoneユーザー4年以上なのに 知らんやった(笑)々いつも「のま」変換かな~Andfoidだけどやってみた。5って出た・・…ってか、iPhoneの漢字予測変換って 馬鹿すぎて笑える(´Д` )「のまで変換したら出ないの?iPhoneは持ってないから知らんが、PCだと「のま」って打って出してるな

更生の道を、とか言うけど、被害

更生の道を、とか言うけど、被害者の命は犯罪者に更生の必要があることを分からせる為に存在した訳じゃないって思う。袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)死刑存置の最大のポイントが被害者(に自分たちがなるかもしれない)感情だとしたら こういうのは死刑廃止には逆効果ではないのでしょうか袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)殺処分する前に使える臓器を取り出しましょう死刑執行(絞首刑)は映画「ダンサーインザダーク」でみたことある。まさに記事に書いてある通りの映像で。冤罪の主人公の最期は壮絶でした。><;9mリアルダンサーインザンダークですか・・・悪いことはした アカン( ̄◇ ̄;)死刑の実態を知らないのはそのとおりだけど、その死刑囚が人を殺した時の様子とかやり方とかも一緒に知らしめないとフェアじゃない。殺された人の恐怖や無念はいかほどか。終身刑にしたとして誰が負担を担保するのか、そこをいつも真珠肌 ファンデーション情報アラカルト語らないから、この人も賛成派と同じく感情論かなと('A`)知ってる知ってる。知ってるし俺様に執行させろw斬首刑でwwwいや概ねマヂで。理性があるので犯罪は犯していないだけで、人を殺す事には非常に興味があるw何かあるとすぐに壊れた蓄音機みたいに死刑死刑としねしね団は叫ぶのに,袴田さんに対しては叫びませんね(´ω`)?死刑は殺人。人が決めて人が殺す。他の殺人と同じ。ただ合法だからという権力に都合のよい理由をこじつけているだけ。私は何度かMIXIで書いていますが,死刑廃止論者です。 絶対に死刑は無くなるべきだと思っています。死の恐怖と向き合う事で罪を悔やみ反省させるのが死刑本来の目的。何人殺しても塀の中で保護されて天寿全う出来るなんておかしいと思う。個人的に日本国憲法の禁止する『残虐な刑罰』は死刑に値しないであろう加害者に該当するのであって、取り返しのつかない殺人等の加害者等には該当しないと考えます。もし冤罪を考えるなら、逆に全く冤罪ではない事件の加害者に対しての死刑執行は致し方無いと考えます。………死刑賛成派の弁護士の意見も聞こうぜ?死刑囚が悔やもうが反省しようが起こした結果は変

、古き良き時代を生きた方ですね

、古き良き時代を生きた方ですね、自分もかくありたい!入れるうちに保険に加入しといた方が良い、という教訓にはなった。同居していたわけでもないのに遺族は糞。遺族と悪徳弁護士はこの爺さんの意志を踏みにじったのかよ!!!!!!!!!慰謝料として2200万円払わせろ!!!!!!!!倍返しだ!!!!!!!!!!!!!爺さん、GJ 遺族、赤っ恥。 子供が遊び回れない環境にして、少子化を何とかする?こんな裁判沙汰が増えれば、ムリだろ。そもそもケガしたことと1年4か月後に肺炎で死んだことと因果関係はっきりしてるん?もちろん亡くなったのはお気の毒やけどどういう関係があるのかとさっぱりわからん。そうか、老人は子供を元気づけていたのか・・・こういう事実はもっと早く出して欲しかったものだな~!(´_`)本当に元気付けたってんなら遺族は爺ちゃんの気持ちを踏み躙ったって事になると思うんだよな。しかも死因が肺炎って…。100万円くらいで慰謝料支払っておけばいいのにね 子供がかわいそうだ自分に関係無いからと勝手な想像だけで被害者遺族を批判するのは違和感がある。そもそもゴールポストの設置場所に問題がある訳なんじゃなプラチナエンザミン 激安日記いのか?あと故意にじゃないにしろ人一人死なせてしまっているのに~「我々の主張が認められてひとまず安堵しています」は如何なものか?自分の家の事しか考えられないん?亡くなった本人はこんな事望んでいたのかな!?  遺族が騒いでるだけだべさ!!死んだ爺さんはいい人だったんだな、、、訴える遺族は恥ずかしくないのか?遺族は、治療実費と収入保障だけにしなかったのかな?そもそも子供が蹴ったくらいでボールがフェンス越えて道路に出るような学校の方もその辺りの安全対策に問題あると思うんだよなぁ(◎-◎;)自分の親が同じことになったら…と思うと複雑ではある。まだまだ生きてて貰えたのに、とか考えるとね。何かにぶつけたくはなるさ。天命と達観するには時間がかかるが。遺族を批難するコメントあるけど、散々被害者を老害とか口汚く罵ってた奴等がいたのってと思うとモヤモヤ。まぁ、同じ奴が言ってる訳じゃないだろうけど。まだこの話引っ張るんだね。死亡したじぃさんは事故とは関係ない肺炎が死因であり、遺族のカネ目当てではないかと思います。「学校や市や県を訴えると時間がかかる」から児童を訴えたとか。おかしいでしょ?学校がゴールを車道