バレ

都会のごく一部のコンビニとかだと売り切れたりしてたのかね?まあ戦略で品切れとかやってたんならしばらく買いたくもならないね。近所のセブンでフツーに売ってたw
カルディ終わったな。
ついに公にバレたw信用は大事やでェ…
昨日ドンキで600本確保しました。 ヤフオクで倍の価格でバンバン売れてます\(^o^)/
ものすごく穿った見方だな。お前はどれだけ飲料業に詳しいのだ?とりあえず失業してしまえ。
嫌な販促(反則)手法だなー。売り切れるくらい美味いなら飲みたくなるけど、最近こういうの多くない?チアシードの『餅』とか。(´・ω・`)野菜パウダー ジュース
…そこで敢えてシュウェップスのシトラスを買ってみた美味しかったよそしてやはり2日で品切れていたチアシードもフツーに売っていた
今日ドラックストアのレジ横に98円で山積みだった…を見た男子2人が『ヤベッ、これ昨日で販売中止とか見たヤツじゃね』『えっ!!マジで』と10本くらいカゴに入れていたわ(笑)
昨日SEIYUに沢山積んでありましたよ~
甘ったるさが残る炭酸飲料が苦手だけどこれは飲める 販売戦略やマーケティング事情は消費者は買う側はどうでも良いわけで 良いわけで 最終的には 好きか嫌いかってだけの事のような気がするおいちくなかったから製造中止でも困らないたぬ(=´ω`=)

大盛り

大盛り頼んどいて残されると引くなキレイに完食するのもいいけれど、キレイに食べるほうが大事だと思うよ。食べ物をこぼす、口の周りを汚す、周りに汁を飛び散らせる、食べ物を口に入れたまま喋る、クチャクチャと音を立てて咀嚼する。お育ちがよろしいんですのね。付き合うのなら、ひとつの条件かもなぁ一緒に食べる場面は多いわけだし、楽しく食べれる相手やないとなぁ大食いもだけど、美味しそうに食べてくれるのが一番かな。二人して『もう動けねぇ』って言うくらいが楽しい男性が好きな“大食い女子”の特徴5つ 同じ量食べてても、細い→そんなに食べてても痩せてるなんて好感度上がる!、ぽっちゃり→んなに食ってるからデブるんだよ!痩せろや!!ってなるのは目に見えてるよね。アホくさヴァージンココナッツオイル 効果

う…最後の3行効いた(;´Д`) 大食い良いけど太るなとか矛盾しとるー!!!ヽ(`Д´#)ノ
顔が十人並みでも家事万能な女性はモテますよ、間違いなく。 下手に美人で家事下手よりもね。
お洒落なお店で食べるのは 嫌いじゃない。 でも値段も高いし 私の胃は 満たされない。 だったら 安くて量の多い(加えて美味しければ最高な)お店に行った方が 遠慮なく?食べれる♪

ココナッツオイル

ある美容法が流行る→飽きられる→ある美容法が紹介される→バカみたいに群れる→効果なくて忘れられる……そんなんだからいつまでもデブスなんじゃないの、油ギットリ摂取ご苦労様です■
今、流行っているよな~買ってみようかな
今度試してみようかな
顔がテカったりしないのかなぁ・・・石けんの材料という認識・・・朝から気持ち悪くなりそう
マウスウォッシュだってクチュクチュしたら表情筋動くけど…それじゃ駄目なの?ココナッツオイルを流行らせようとしてるみたい…ドンキで一瓶1580円だったかな…しかし、ココナッツウォーターって不味いのね…
2歳児追いかけながら(追い回されながら?)15分も黙ってるなんて無理デス。15分も油を売れませんね。 アマニ油 使い方←石原さとみも実践する「ココナッツオイルくちゅくちゅ美容法」15分。はいはい。ステマステマ。
15分もクチュクチュ。。。そんなに長い時間クチュクチュしてる間に飲み込んじゃいそう。難しそう
オイルはオリーブやココナッツ、胡麻油やひまし油等幅広くどれでも良いです。口に含むと唾液の分泌がすぐにうながされて、やり易くなります。

岩手県農村部

岩手県農村部のチアシード壌改良に奔走した偉大な先生です。近年は化学肥料の過剰施肥による汚染なんかも農学部の研究課題になりますね。農学部は楽しいですの!
決して『もやしもん』とか『銀の匙』とか『のうりん』ばっかりというわけではないんでしょうね。別に。
農家と電子機械の活用でクリーンエネルギーの制作を勧めたい。
高校の同級生が「俺は農獣医学部に行く。」と。その時に仲間内から「お前よぅ、豚のキン○マなんか触れるのかよ~。」って笑われていたが今じゃ立派な獣医さん。技術力を身に付けた者は強いね。
第一次産業って生命の根幹に関わる本当に大事な分野。生体工学にも繋がるだろうし。こういう分野を目指す学生が増えてるなんていい事だね。ボーイズビーアンビシャス!
こう言っちゃアレだけど、ある程度バカでもできて。収入も悪くはなく、例え日本社会が滅んでも無駄にならない知識と言う点で見ると確かに増えるのも納得だけど。問題は「最後まで続いているか」だと思うが?今『のうりん』観てるチアシード コストコ

アルファード

お金があったらくるまほしいね
加飾というより過飾だなwもっとも「アクのある…」というコンセプトは実現できてるともいえるかwwかっこよくないけどな!( ´,_ゝ`)フフ...
うーん。。。。ベルファイアの方がいいかな。
顔が・・・・・好みじゃないなー。最近「とにかくグリルはデカくしときゃいいんじゃね?」的なデザインが多い気がする。つまり・・・・好みじゃないなー
また、コアラ顔かよ・・・・・・カッコわるーw
お金があったらくるまほしいねガリバー 中古車
この手のサイズは「ミドルバン」って呼んだ方は良いんじゃないの?
悪い車ではないが、相変わらずDQN受けしそうなデザインですね。
なんたらアシスト機能とか要らないから、DQN走り防止機能付けてくれ。キッチー害専用車って叩かれてるぞ?wしかし…厳つい統一ボビン顔をここまでダサくできるデザインに拍手!ww現行ノアボクもヒドいがコレは更に…。
tks涙目でんなwでも今のトヨタ顔が好きになれない・・・、でもその内慣れるんやろね~

デビルイヤーは地獄耳

美味いゴボウやほうれん草のような風味があるのか?気になるが無用なカロリーは取りたくないのぅ・・・
ビルアローは超音波//野菜パウダーは野菜パウダーの味
飲む気失せたwww あながちこういうレポってハズレたことあまりないよね面白いことにwww →野菜パウダーとか野菜パウダー食べたことないし、わかんないけど、この製品もまだ飲んでない。
片方では、【米国の炭酸飲料離れ】、もう片方では炭酸飲料の宣伝。忙しいねぇ~。(笑)だから「野菜パウダーの味」じゃなくて「野菜パウダーの皮の味」だって三笠産業 野菜パウダーの味とか言ってる奴って野菜パウダーの味知らない奴だろ。
うちの近所のスーパーは特売でしかも山積みでしたw
これさ。新手のマーケティングだよね。まず、野菜パウダーの味ではない。それに売れすぎてると言う割に、スーパーでは値段を下げて山積みになっている。そこに来て販売休止。ちょっとやりすぎでは?カルディさん

化粧

ギャンブルは、脱毛ではなく【病気】だと思います。
似合わない女装ならいやだけど、似合ってるならむしろ、いいぞもっとやれ。と思ってしまうwww
ギャンブルは一本に絞るのが鉄則。 すなわち「脱毛」というギャンブルをしてる時点で、他からは足を洗った方がいい。
無脱毛な彼氏をつまらない男性だと思っていたが夫にするなら最高でした。お金がかからないので家計は大助かりしております(*´д`*)脇 ざらざら
ネトゲとアニメを禁止されたら死んだ魚のような目をして床に転がるだけの存在になるけど、それでもよければ。
家計に大穴開けなければ問題ない。
別に脱毛があえばいいんじゃね 女装さんにもレイヤー夫婦もいるしさ
夏になるとうちの近所にチューブトップでミニスカ、へそだしした180くらいあるプロレスラーみたいな大女(笑)が深夜徘徊してることがある…

噴火

とは言え、大涌谷・・・。

元々人が立ち入れられる所でも地震よりも何よりも硫化水素ガス発生地帯・・・たらーっ(汗)

風向きや火山活動によって、下手したらそっちで死んじゃうよって言う・・・たらーっ(汗)

そう言えば・・・神奈川じゃないけれど、
硫化水素自殺に巻き込まれたこともあったなぁ~~~(遠い目)

そのトラウマ・・・万座とココで克服したんだっけダッシュ(走り出す様)

外食嫌い

それ以上に、外食嫌いな人も世の中にはいるし・・・。

選択出来るということは、食にまつわるコミュニティの繋がりが減った分、
身の回りが物質的に豊かである証拠だと思うし、
それが生活の向上として考えられてきて今に至るのだから・・・。

私もこの話を聴いて・・・。

手作りのお菓子とか差し入れるのもぅ止めようって思ったもん。

おはぎとか・・・。

私もお店とかで出されるものでは無く、
他人が拵えたおにぎりを食べるシチュエーションを想像すると・・・
確かに抵抗はあるけれど、おはぎとかクッキーなんかは抵抗がない。

でも、自分基準で考えるの止めようって、この話を聴いて思ったよ。

嫌な人には拷問だろうなって・・・。

だから手作りのお菓子なんかでも本当に、自分の身内だけにしようって思った。

見栄っ張り

見栄っ張りな感じボケーっとした顔

そりゃ子供のお祝い、見栄を張って何が悪いウッシッシみたいな感じなのかもしれないけれど、
クレーンとか使ってなんて・・・。

風情がちょっとあせあせ(飛び散る汗)

相模川の鯉のぼりは確か寄付・・・。

子供の成長を願う気持ちを集めて地形を活かして泳がせて・・・。

無理なく自然に優雅だったぴかぴか(新しい)