衆参両院

…残念だが、アメリカは何の代償も無しに無条件で助けてくれるドラえもんではないらしい。今の日本があるのは昔 命を懸けて戦った英雄たちがいるからだ!!あの英雄たちのように国を守るために戦っちゃいけないというのか?国の危機にただ指をくわえてみていろというのか?冗談じゃない!165万人、ねぇ……。果たしてこの中の内一体何人が“本当の”日本人なのかね?集まった署名は、段ボール100箱以上に上り、2トントラックを使って衆参両院に運び込んだという。この中には前回の衆議院選で自民に投票した人間も含まれるだろう。民意は戦争法案を望んでいない「(日本に)反撃させない」と言う意味なんだよなぁ。こちらが動かなければ相手も動かないという思考がなぁ……現実はターン制のシミュレーションゲームと違うのだから、こちらが動かなくても相手は動くのだけどなぁ……これこそ国民投票すればいいのにな。自衛隊員含め国民の8割が反対すると思う。

スライビキニってブランドビキニなんです。!