俺の知ってる

これケチかな? 俺の知ってるケチはケチじゃないって事になるなぁw 何かのお返しに極力お返しお金を出さないとか居酒屋などの支払い時にうまくかわす方がよっぽどケチだろwほぼ全て実行してますが… 図書館がケチって。学校の図書館にある本とか全部買う人っているのかな…? 小さい頃市立や学校の図書館の本一杯借りたなぁ。ぜんぜんケチだとは思わない。 ただ、クーポンは面倒臭いので使わない。図書館の利用がケチって(笑)収納に困るから借りるって多いと思うよ。全ての行為をしてますが? 私はケチだったのか!? 自分的には雑誌を本屋、コンビニで立ち読みで済ます行為はケチだと思っていたが候補にも入っていない。 感覚が人と違うのだろうか?

長崎 遺品処分