クソウケるんですけどw

乃木坂46の「人はなぜ走るのか?」ヒットした有名曲ではないけれど、凄く好き!
SMAPのがんばりましょうに一票
マッドポリス、大都会、大追跡、西部警察のサントラ盤ですよ(笑)
働いて無くとも凹みッぱですけどネ…
B'z / Easy Come, Easy Go! Eagles / Take It Easy
ごーるでんんらーいふ♪みらいはどぉーっちだー♪(´・ω・`)ノ
パシリムのメインテーマだな!
本気で凹んでる時は、どんなに好きな曲聴いても入ってこない
きゃりーのチェリーボンボンは、最近泣きそうになる…え?きゃりーで?とか思うかもしれんが、この曲は本当に
どの歌も元気がでねーわ。
今までも色んな曲に勇気付けられてきたけど、これからは村田さんの遺言に聞こえるこの曲かな? 優光泉の販売店は心に染みるんだよね...
ハンソン!て言いたいけど、水曜日のカンパネラかなぁ?
音楽聞いて立ち直るとか言ってる奴クソウケるんですけどw 違うでしょ! 音楽聞いてる暇があるなら落ち込む原因を取り除けよ! ノーライフノーミュージックとか言ってる雑魚はマジで死ね!
B'zのねがいだなぁ。
Mr.Children『終わりなき旅』ウルフルズ『暴れだす』スガシカオ『アストライド』玉置浩二『MR.LONELY』Mr.Children『hypnosis』平井堅『Ring』エレファントカシマシ『大地のシンフォニー』とかかな。
結構効くのがこれ
キミヘノコトバ
オフスプの Pretty Fly (For A White Guy)
ドリカムの何度でも
最近は「祭りのあと」だな。ダサくて格好悪い男の精いっぱいのあがき、って感じがなんか渋くて、かえって格好いい感じがする。私も頑張るぞーって気持ちになる。ヒデちゃんの静かなるドンが好きだった影響もある。

今度こそ食べてみたい\(^o^)/

前回も前々回も売り切れで食べられなかったー
でもアイスミルク。
これ買い込んでたので、嬉しい(*´∀`*)また買い込むぞぅううう
私も買ってみようかな
雪見大福はもともと雪印だっけ?これも.パクったんだろな。
フローズンヨーグルトを復活してほしい。@@(胃弱きょうりゅう)
箱よりスティクの方が好み!けど、買う♪おいしいもの~~~
今度こそ!!
青色の箱に入った ビエネッタのアイスクリームを 15年以上 地元で売っていない。あの時代 あの層の発想力は画期的なだった。美味しくて頬っぺた落ちます。
ぱっちり二重にするグッズにハマってます★
おすすめは二重記念美
これ濃い味だけど美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
うまいぞぉ…ウイスキーにも合う!まえの発売の時も食ったさ!良いよ大人のアイス~
これ!食べたい食べたい食べたいよー_φ(・_・
ファミリーマートでも、売ってくれないかな? ローソンが近くに無いから。以外とローソンって少ないんだよね。
以前にも販売されてたなんて、全然知らなかったです。今回は売り切れになる前に、ローソンに買いに行きますp(^_^)q

焦燥に駆られる

最近みた悪夢。職場のPCルームで味噌汁ぶちまける。片岡鶴太郎に説教される。高橋英樹の家に侵入する。
夢で張飛と関羽が追いかけてきたりハリケーンが迫り来るのは?w
先週の土曜日に、緊急で笑点の司会者にさせられた夢を見たなあ。普段、歌丸の落語はヘタだ。この間も歌丸の落語見たけど立川梅春(ビートたけし)よりかは全然マシだけどヘタ…なんてバカにしたから本気であせった。まじ夢だよチキショー。
よく見る悪夢と言えば、家族・友人・お世話になっている方、逆に嫌いな人など、自分の中で重要な人が亡くなる夢はよく見る。未来よりも今や過去の方が美しく思えるようになる。あの人が生きていた時代を懐かしむ日がいつか来るんだろうな。
定期的じゃないけど、たまに見る悪夢はだいたい精神的トラウマを突いてくる。…というか、トラウマ突いてくるから悪夢なんですがね。
何かに追われる夢。走っても加速できず、焦燥に駆られる
口の中から抜けたはがたくさんポロポロ出てくる夢と、蟻の大群に囲まれる夢、あとは試験や試合前に、準備が全くできていなくて焦る夢
見る悪夢は大体3パターン。1.死ぬ、2.大学の単位が足りない、そして3.夢の中でも必死に仕事してる。昔は1.2が交互だったけど今はもっぱら3がメインで1.2高麗美人のamazonが不定期。
いい女が出てきて やらしてあげる でも 会ったばかりでいけないと断ってしまう 夢なのに( ̄○ ̄;)…
過去のトラウマだと思う。自分の場合は学校が嫌いだったので当時の夢をしょっちゅう見る。教科書や提出物を忘れたり、授業についていけなかったり、楽しくもない修学旅行に行ったり。今思えばよく堪えられたなと思う。
悪夢ではないが、祖父が亡くなってから何故か、ずっと祖父のお葬式の夢を定期的に見ていたが、去年、祖母が亡くなって以来は見なくなった

Googleのロゴが素敵

本気で好きになった人。幸せになってればいいな。
昔、母親が飼っていた猫に会いたい。母親よりも私に懐いてくれてたし。私が死んだ時に再会できないかなぁ…十王庁の二審目とかその辺りで。
生きてさえいればいつか逢えることは出来るよね。今日は満月?Googleのロゴが素敵です。
夕べ夢に出てきた、一昨年天に召された従姉だなあ。37だったっけなあ。
今までで惚れた女性全員に会いたい。夢から醒めるかもじゃん?ww でも稲村さんみたいに全く変化無しの人もいるからなあ。
*20歳の時小学校の同窓会やったんだが連絡先聞かなかったのでそれっきり…内にいるっぽいんだけどチキン故に自分からメッセ等も送れん(´・ω・`)連絡欲しい(ノ△T)
沢山居るよそれは人じゃないけど今は今月に亡くなった愛猫に会いたい改めて14年間長生きしてくれた事と愛してくれた事を感謝してるのを伝えたいずっと愛してるのも伝えたい
亡き祖父に会いたい。そして「きゅきゅっと小町を購入してくれて有り難う」と伝えたい。
います。。。。。
じいちゃんばあちゃんとおばちゃんと弟に会えるなら会いたい
「もう一度会いたい」と思われる人になりたいと思う。
もう一度会えたら、フルボッコにした上にカツラを剥ぎ取って「討ち取ったり~」と声高に叫びたい人ならいる
どうしても会いたい人がいて、去年の今頃、迷惑とわかっていながら手紙を書かせてもらった。最後に会ってから三年経っていて、私の事なんて覚えていないだろうと思っていたけど
さんで会いたい人います。しばらくログインしてない間に退会しちゃってて…そのまま。仕事の愚痴とか人生相談とかしあってた人。に戻ってきてほしいなぁ…
死んだ爺さんと婆さん。 山菜のあるところを口を割らずに死んだ。

日常と違うシチュ

ワシのも正直分からんのだが燃費のデータがあがったら何が困るン?。。。税金か何か関係するのか?
軽No.1のスズキなんて謳っているにも関わらず、スズキの社長は「軽を買うのは貧乏人だけ」と以前テレビで揶揄してたのには引いた。そのバチが当たったのだろう。
燃費が上がる! みんなスズキの車を買うんだ! いや~大学教授流石だ…(笑)
バイクも車もスズキだが、激しくどうでもいい。エコカーではないからだ。ロータリーのリッター3キロに八幡物産の青汁比べたら対した問題じゃない(´Д` )
燃費のカタログ値なんて信じてるんじゃないよ。どうせまともな値じゃないし、多少狂ったからってお前の家庭にどの程度の影響があるんだよ?
カタログ表記はあくまでも参考程度実際の道路状況で燃費は変わるものと言う認識ま、1年も乗れば変わるでしょww
三菱のどさくさに紛れて第2段きましたね、三菱の時は随分非難していた人がいたけどスズキの場合は擁護する人多いね、そんなにスズキに乗っている人がいるのかな?対岸の火事が飛び火してドキドキ?
スズキはどの車種も燃費悪すぎなくらい悪かったから、意図的ならもっとごまかすんじゃ?会長の退任はあるわけないだろ。Appleでいえばジョブズみたいな人だぞ。ジョブズは一度追い出されたけどなw
カタログの燃費まともに信じてる奴なんているの?。日常と違うシチュで計測してるんだからハナから偽装じゃねーかって思うんだけどね。これで残るホンダとトヨタが不正してたらマジで役満だな。
実は燃費はここまで来ると2の次なので気にならない。車の魅力がない三菱と比較しとするならば・・スズキを獲る。 ・・
これを機に、燃費などと言う下らない基準でクルマを選ぶ腐った風潮が廃れてくれることを願う
もともとスズキはトヨタに出資を求めるつもりだったらしいから、これを元に、トヨタ資本が入るかも・・

暑さ寒さも彼岸まで

何よりも暑いのが嫌い。極寒ならまだ服着ればなんとかなるけど猛暑はフルチン水浴びでも暑いマジか…熊谷と前橋から目が離せないな…あと修造。NSがいうってことは人間活動とは無関係な理由での温暖化なのかね。真夏に東京に長期出張が予定されてるけど、間違いなく暑さに殺られて死にそうだな…。Oh…気象庁が同様の予報をしただけなら、どうせ外れるという期待もできたものを…。史上というのは有史以来の話かね、それともここ数十年の話かね。いずれにしても暑いのは勘弁だ(´・ω・)去年ですら悪夢のような暑さだったのに今年は地獄か……もうだめだぁおしまいだぁもう温暖化の加速、止められないんじゃないかなあ、、、騒いだとこでどーにもならんww 海に温泉、BBQ(ФωФ) プールに恋愛楽しみましょー(ノ`△´)ノお金もそうだけど子供に安心して住める未来を託せるか不安。ルフィーナ 通販天気の神様、何卒、8月11日(木)~14日(日)だけ、東京の有明だけ、冷夏でお願い致します!(>人<)

マヨを詰めて食す。

某有名大学ラグビー部では、下級生にカップラーメンをぼったくり価格で強制販売してたって、北野ファンクラブで聞いたことあるw どこでもやってるんだなw
チクワは、穴があいていて、「先が見える」と言う意味で縁起ものだったりしますが、チクワブは穴が小さくて、先が見えませんw迷走中ですか?w
何故にちくわ!?ゴボ天やがんもじゃダメだったのか!?(違ww)
ちくわ部、ファイトー!w
監督は記者会見を開いて売りつけた品物が何故竹輪スーパーフードプロテインの店舗がどうだったのかを詳細に説明するべき。
しっぽくで勘定を誤魔化してやがる!
休憩室が私1人の貸切状態で良かった。笑いが止まらない…。
カタカナで書くと紛らわしいから平仮名で書くよ。「ちくわ(食べ物)」が「ちわわ(小型犬)」に見えて何度も読み直してしまった恐怖の記事だった…(^^;
ちわわ( ̄○ ̄;)
獅子丸なら喜んでチクワをもらったのにwww
勝手に京大封鎖した同窓生とか、監督がチクワ売ったりとか、母校がヤバい。最高だ。さすが法大
練習前はチクワ乗せたうどん、練習後にはご飯と缶詰?食べたくなくてロッカーに隠してた部員もいるそう。何か分からないけど可哀相という気持ちが…
銀魂の忍者免許試験を思い出した(≧∇≦)
チワワに見えた。
チワワに見えた…(´・ω・`) あ、【ちくわ】ね…(ーー;)
よくチクワの穴にマヨを詰めて食す。チーチク、きゅうチクより好きだ。
立教大学野球部
日本語のすばらしさを実感した(笑)
チワワしかもってねえ!
♪ちくわよちくわ、なんでお穴が開いてるのー、向こうの景色を見るためよー♪にょにょににょにーーん!!
…あ、アメフトォ…

家族に乾杯みたい

長期休みに10日程度の国内家族旅行(自家用車)をしてきたが、チェーン店だってコンビニだって行く!観光と移動に重きを置くと、一日三食全てを並んだり、ゆっくり食べてる時間が惜しくもなるし、営業時間に間に合わない事も多々ある。一人だとなかなか決まらないから仕方なく(; ̄ェ ̄) 特に一人だと金額もなぜか気にしてしまう御当地だけあるようなチェーン店なら時々行くことある。ルナリズム 購入例えば静岡県の『炭火焼レストラン さわやか』や石川県の『8番ラーメン』など(((o(*゚▽゚*)o)))場所に行くのが好きだから、私も食事は適当だね。一人旅の時は夜行でいくからその土地の中心地に着いたら、目的地までの待ち時間にチェーンのファミレスに入るよ。早朝に中心街に着くからチェーン店しか空いてないし。多少安心感もあるし(笑)マクド、モス、ケンタ、吉野家、ミスド、松屋くらいなら行きますねぇ。旅行の目的次第じゃないの?どうしてもみたい遺跡があるとか、ライブがあるとか。

妄想と現実の区別がつかない系の人なんじゃね。

そう言えばドラキュラの城ってトランシルバニアにあるんだっけ…これはもしや…
怪しさ半端無い(´Д` )
涼宮ハルヒが喜びそうだ。
猟奇的なモノやハードボイルドな感じにめ合わせられるシルバニアファミリーって素敵だよね。
シルバニアって子供の人形が安いからつい子供の買ってたら、気がつけばウチのシルバニアファミリーがお母さん一人に肌色の違う子供が五人という複雑な家庭環境になってた。
最近のシルバニアは、作りがちゃっちい。■
神様すみません、一瞬「キリスト看板で外装したのか」と写真の撮り方が意味深ならぬ、アベシン( ̄▽ ̄;)
どこのグラップラーだよ。
イイネ!上手(*^o^*)故郷に帰るまでゆっくりしてってね♪◆
うわぁ…キ○ガイ村みたい…
今日のパイナップル豆乳ローションのトレンド、酷いな。 アホが多いのかww
300億円の紙くず…
????(??)いい趣味してるなぁ???a??a?
キッツいなぁww
これもある意味妄想と現実の区別がつかない系の人なんじゃね
ホーンテッドマンションやらスリーピーホロウに出そうで不気味だけどワクワクする(((o(*゚▽゚*)o)))
怖いからexclamation ??2((((;゜Д゜))) 子供の夢を壊したらダメでしょ??????
子供泣くわ・・??????

日本のありとあらゆる場所。

旅行に一人で行けるバイタリティーある人はすごいと思うけど、一人で海外旅行とか思い付きで行っちゃう人はきっと行先が日本の延長くらいでしか思ってないんだろうなー。危険があるのはわかる。でも自分には無いとか思ってそう。一人旅大好きです最近全然行ってないので行きたいなぁいいなー、1人旅お金があればなあ…。 飛騨高山行きたい~。1人旅は、とにかく自由。気の赴くまま。気を遣わなくていいし。人生一人旅のつもりだったけど、こんなに親が放置出来なくなるとは思ってなかったからなぁ…(;-ω-)-3⇒学会とかでの地方出張にかませて、そのまま遊んでますね。来月は盛岡の出張で帰りに気仙沼に行く予定で…ホワイトラグジュアリープレミアム キャンペーン色んな意味で『独り占め』が出来る。連れや家族がいると分かちかあうという魅力もあるが、それはある意味、半減するという意味でもある。昔と違い一人旅を容認してくれる宿泊施設も多くなったしね。