相模湖近辺

相模原は70万都市だけど相模湖までが相模原市だからかなり自然も豊かなんだよなあ。丹沢は鹿と猪だらけだし。食べたい。クマも余程ラーメンが食いたかったのかねえ(o´∀`o) ……しかしまあなんだ、ヒグマほどではないにしろ立派な猛獣だでな、気を付けねばね。 ウチの近くにも何度も出没してるしなあ(・∀・;)秋田の熊害クマと同じ扱いで笑える。アンボーテフェミニーナウォッシュ
 虎の威を借るなら今だな。緑区って相模湖近辺な。タケノコは横取りされ、ラーメンは食わせて貰えずでは怒るよな。熊チャーシュー入荷しました相模原市と言えば、自分にはJAXAの相模原キャンパスしか出てこないが、熊も出るとは驚きだ!都会でも安心していられないという事か?神戸市も猪が出るしな…橋本生まれの友人が前に帰国した時、津久井・藤野等が合併して緑区に成るのを「あんな田舎と一緒にしてもらいたくない」と言っていた。私から見たら大して変わらない(^^;;しかしやはり開発等で自然が変ラーメン店の方もさぞ、くまったでしょうに…(´・ω・`)場所が緑区与瀬だろ?だからヨセって言ったんだよ!タケノコ食わせろと抗議に来たかもなー...
王蟲の怒りは大地の怒り、クマの怒りは山の怒り。食べるものがなくラーメンでも食べるか・・・・って感じかな山に風力発電や太陽光発電作ってるからじゃね?