世代交代をはじめなければいけない時期

代永かぁ。お粗末さん的なことになったらそれこそ残念やわw視聴率って、そんな大切?今は録画とか動画サイトで視聴してる人もいるでしょ。それともリアルタイムで見なきゃ意味無いのかな?ポケベルがキーワードの回もあった。その内スマホを扱う回が出たりして。タラオの食事量がカツオとワカメ達と同じ量の時が…。年齢層?これからは、やっぱり、ゲスト投入だろうな。声優が人気あるなら何故、あの声優もってこない。どうせなら、初回から放送しなおしたらいいじゃん、、、懐かしくて見ちゃうでしょ、、、三重 弁護士会萌キャラ化して放送すればオッケー(・∀・)吉本芸人岡村隆史や、痴漢冤罪ベッキーの不倫擁護に「嫌なら見るな」と言った。視聴者が本当に見なくなった。今更泣き言か。三平が出てから笑点をみなくなり、サザエさんもみなくなった。くそつまんねえ2世が原因だと思います。32で若手といわれるほど高齢化か ウィング結構いってたんやな・・ あと行列はなんも面白くないけど裏に面白い番組がないのでQから付きっぱなしなだけ

2階建て新幹線100系を作って欲しかったなぁ

食にそんなにこだわるなら、職人に成るべき!主婦は、働いて、子育てしている。
ヨンクママンガで、寝てるリラックマの頭にコリラックマが葉っぱを乗せるイタズラをしたけど、リラックマが1枚上手で、タヌキの尻尾を付けて、コリラックマをビックリさせた話を思い出した。
皆 言いたい放題だね(>_<)それじゃ死んでも成仏出来ない。お疲れ様。ゆっくり休んでください。 こういうワクワクするような車がホンダらしくて良かったのに、今のホンダはミニバンだらけ何の魅力も感じない。 そうえいば高校の時に「シティー」でおまえをブチ抜いてやると豪語したヤツがいたな~ その後高校を去っていったけど今何をしているだようか?(笑) どーせなら、2階建て新幹線100系を作って欲しかったなぁ…と、無理を言ってみる( ̄∇ ̄) まだ免許も無く、いすゞにハマってもいなかった頃、最も乗りたいと思ったクルマがコイツだった。FRに心酔したり、苦手な人の元愛車だったりの事情で実現しなかったけど。 逮捕状の次は離婚届を突きつけられると覚悟せよ。 今年は何かと不倫で脚光を浴びる方の多いこと。 皆さん、お盛んなことで。 1万円札コピーした疑いで男を逮捕「見せびらかすため」 …(・・;)コピーするだけで十分、犯罪なんだがな?(^_^;)ええ歳こいて…まぁ( ̄ω ̄;)見せ金にしたって18?…まぁ「自称」だし、なぁ?( ̄∀ ̄;)(苦笑)ファーストクラッシュ通販サイト

100%元本保証してくれないとイヤ。

など不慮の事態に100%元本保証してくれないとイヤ。ファイナンシャルプランナーともあろう方がいまだに預金金利の低い日本で貯金を勧めるとは、誤った情報を垂れ流すのはやめてほしい。結局それでは会社や他人に生計を依存することになり、窮屈な人生を歩まなければならなくなる。勉強しろ、勉強。一理あるけどねー。楽しまず死ぬ方が惨め。コツコツ貯めて根こそぎ詐欺られる方が惨めだと思うが。貯金出来ない人って視野が狭まってる事に注意。その狭まってる事を逆手に取って商売する悪徳業者がいる事に注意。レオパレスとかソフトバンクとかYMOBILEとかとか。積み上げるのは広い知識。そしてコストダウンの借金はどしどしやっていい心配御無用(弥太郎風に)。優光泉 ホームページを使うことは、恋愛に似ている。


数十年もすれば国民の大部分がそんな状態、生活費が尽きたら自殺するのが普通になってます。 “貯金ゼロ、皆がなるから怖くない”  「金無くなったから明日死ぬわ。」「あっそう。俺は来月や。じゃあ。」が日常会話。貯金するからお金ちょーだい!こちとら、前職の橋爪のせいで働けなくなったんだよっ!!貯金したくてもできないって。 裁判して責任とらせたいよ。消費者金融から借りたら、どんどん借金が増えて貯金どころではなくなるのだが・・・。 時給1500円程度になれば普通に貯金出来るし余裕のある生活が出来ると思うよ。 そんな私は時給800円・・・(´・ω・`)ウチの旦那に読ませたい記事だわ、奴は宵越しの銭は何とかって人、子供のバイト代までむしりとる動けなくなったら捨てられんぞ。金くれよ。もし全く貯金出来ないとしたら、まずスマホは持つべきでない。ギャンブルやゲーム課金も論外。それなりに貯蓄もしてきたけど、お金無いと言う人に限って私より贅沢してると思う人が結構いる。何でそんな古い物使ってるの?とか言われるとイラッ!(°Д°)すでに、その未来で生きてます。いやいや、まず負債の削減ですってこのご時世;ローン組んでなくても、クレジット決済も広義の借金ですからね?( ̄▽ ̄;)、月々の支払いがー\(^o^)/家を持ってても固定資産税って罠が待ってますので。家を持とうと考えている人は「家賃がなくなる」ではなく「国という地主に家賃を納める」というシステムだと覚えておきましょう。何にでも税金がかかって生きにくいね。貯金ゼロなんて無計画な無能人間なんているわけ無いだろ。病気したらどうするの?怪我