品川の時系列予報だと朝6時には弱雨になってるけど

通勤時間が最強だってさ
ふりそうでふらない今日の雨空。今ようやく本降りしてきました。冷やしそうめんでもつくろうかな!野口五郎は素麺にこまらないくらいお中元で戴くそうです。イイナ
このでかさ、もはや笑うしかねぇな…
品川の時系列予報だと朝6時には弱雨になってるけど。 この予報を信じると8時起きの俺には影響が少ない気がするが。
あれ?また遅くなってない?早く名古屋に来いよー、関空を晴れにしてくれよー
通勤時の雨や風のピークは嫌だけど、台風が過ぎれば晴れマークのオンパレードだ~
田んぼを持つ身としては「ちょっと田んぼの様子見てくる」は割と切実な問題。
通勤時は、風だけだと良いんだがねぇ。
超個人的な願望:名古屋の地下鉄が止まるぐらいの大雨を・・・え、こっちこないの?(
やっぱり北海道へ来るのですか?
この台風の中、明日はゴルフなんだけど、大丈夫かな?はい、馬鹿なのは分かってます(^_^;)
さあ、明日は会社行けるかなぁ?
願わくは各地で甚大な被害が発生しない事を、切に願っております。どうぞ皆様、呉々も今後の天候悪化にご留意なさって下さいませ。
一番心配なのは福島の既に壊れている原発。それに触れている人が誰もいない? そんな大型の台風が、原発直撃やそれに近いコースをとった場合に備え対策しないと。幸いそれほど近くに来なくても大きな被害は免れなさそうでおすすめ