セルフスタンド

世の為人の為自車の燃料も分らない阿呆はどんどん車壊して買い換えればいい。車が売れて企業も販売店も助かる。気をつけなきゃいけないのは代車やレンタカーなど一時的に借りる車かな?有鉛ガソリンのKwski W3 650cc が懐かしいなぁ・・・やはり、ツーサイクルエンジンサウンドは、堪らん!パヨク「安倍晋三政権になってから特にバカが増えました。自民党がそうさせたンですね。Σ( ̄皿 ̄;;」何でも悪いことは安倍政権のせいにするお前がバカなんだよ。軽自動車に軽油を入れるバカは以前からいた。そんな馬鹿がまだ居るん?免許返納すればいいのに車はレギュラーとハイオク、レギュラー車にハイオクは大丈夫でも、その逆は駄目。くらいしか覚えて無い…基本は3種類しかないんだから自分の位覚えようよ…。気になってんだけどさ、スマホの画面見ながら給油してる奴が多いね。片時も離さずさ。禁止事項だぜ。引火すればいいのに(苦笑)スタンド側も、ヘタすると逆ギレされっから黙認してんだろうね。

クリアエステヴェール

後ろめたい事

なのに,国民は,いとも簡単にだまされてしまった(^_^)。 法律の条文にはテロの話は全然出てこないのに(^_^)。235票のうちの70人だけが反対票…話にならないじゃん。思い通りにならないからってテロを起こさなきゃいいけどね(笑)この件は、単に野党の無能さが露呈しただけと言うのを反対派の人間は自覚した方が良い。野党が無能でなければ防げた可能性は十二分にあった。採決強行なんて無かったけど、#福島瑞穂 や #森ゆう子 が #強行投票 をやらかしたらしいね。パヨクは安保法で日本が戦争にとか言ってたけど、結局は「世界への貢献」と自衛隊が危険なときに(空砲などではなく実弾が撃てるなど)自身を守る行動が出来るようにする法律だった。要はコレが全て。与党支持者の言う議論や対案って何? 対案を出せないと「そこは賛成だね」と解釈するから廃案を主張するんでしょ。277も一括審議していたら個々で検討する時間ある?呆 時間と共に答弁が真逆になるし自民党の糞議員は勿論のこと、公明・維新のバカ議員も、次の選挙の覚悟は出来ているんだろうな!共謀罪法案。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

捉えることも出来るからね

日本に暮らして、親が日本語話せば・・・授業に必要な語彙力は備わるはずなんだけどなぁ??…なして?こげな事態になんのよ?多少たどたどしくても、それを許容して、自由に話せる日本語クラブみたいな物があると良いね。変な日本語を笑われて、怖くてコミュニケーション取れなくなったと、帰国子女の知人が言っていたので。60~70代、若しくはそれ以上の世代から子や孫へと受け継がれた日本語の乱れを直すのが先かと。自治会はジジイの集まりではないですぞ正しく「じち」と発音しましょう本を読む子が減ったからでは?うちの子も読まないから日本語めちゃくちゃ。会話が成り立たないことも。まずは、大企業の経営者からだな。日本語で表現できる単語を得意げに横文字を使っている無能鬼畜蛆虫ゴキブリ糞馬鹿カスうんこちんこ強欲キチガイカネゴンがどれほどいることやら本を読む子が減ったからでは?うちの子も読まないから日本語めちゃくちゃ。会話が成り立たないことも。

ブラックサプリEX

昨今はないと思う。

でも『結婚記念日』というイベントができるのは結婚して良かったことの一つかな。学生の頃は「働きたい」なんて思わないが、現実に働かざるをえないから働く。そのうち自己暗示で「仕事をやめたくない」となる。次に、「結婚願望がない」なんて言っていた人も、何 続きを読む 昨今はないと思う。