二人産んでます

産んだら終わりじゃなくて子育ての始まり。おかげで、回復も早かった無痛分娩がいけない理由なんて思い浮かばないけど、無痛分娩で産後の肥立ちが良過ぎて活発に行動しすぎて大病を患った人を知っているので、産後はしっかり休養してほしいな、とは思う。現在、無痛分娩で母体が死亡する事故が多発しているの知らないのかな…。脊髄に麻酔注射するのって、まさに命がけ。出産も命がけなら、二重の命がけになる。そのリスクもちゃんと伝えるべき無痛分娩が甘えっていうやつは、歯の治療のときに麻酔つかったり頭痛のとき痛み止め飲んだりすんのも甘えだからもちろん痛い思いしてるんだよね^^帝王切開で麻酔効かなくて発狂するほど痛かった。無痛分娩良いじゃんどんな出産でも一番大変なのは産んだ後なのだし。 子宮筋腫の手術は無痛分娩と同じ麻酔だった。回復が物凄く早かった。次があったら無痛にしたいけど、高いんだよね。100万円くらいかかる。都内だと普通分娩でも60万円くらいだったけど、私が頑張れば40万円浮くと考えたらなあ…

アンミオイル

何故悪いの?

出産ってどんな方法でも命懸けだと思う。甘えなんて言わないで欲しいよね私の場合は、お産の痛みを経験してみたい気がするな。お産の痛みを否定するような風潮が生まれないことも祈る。厳しい環境や辛い経験をする事が素晴らしいみたいな考えが日本の根底にあるから、日本はいつまでも精神論ばかりなのだろうなと思う。痛みはリスクの一つだよ。批判してる人って「自分が痛かったのにずるい」的な、面倒な悪習を改めるのを阻害するPTAいたいな人たちでしょ。相手にしなくて良いと思う。いつも思うが、出産したらそこで終わりじゃ無いんだからねぇ~。。 その後の方が、大変なんだから、良いじゃない!産むのは当事者なんだから選べる手段があるんだから選ばせろよ。批判してる人たちの老後を支えてくれる次世代を産み育ててくれるんだぞ!死ぬほど辛い思いをして生み出したものと、そうでないもので感情や愛着は絶対に違うと思うぞ?最初にその思いに耐えれなきゃ…って意味でしょ。

null 除毛クリーム

危険性は存在する。

そん時呟いたけどパニックになりやすい人は要注意。ついでにカフェイン頼らず眠気覚ましって見かけたので今んとこ良いと言われてるのは朝日を浴びるまたは2000ルクスだったかな?の光を膝裏にってのも知らんわ!飲みまくって早く死んだるわ。それが俺に望まれてる事なんじゃ 2眠気吹き飛ばすのだろ?コーヒーにする前の原型を舐める事。超苦くて目が覚める。これが一番。上級者なら薬局で買えるエスタロンモカ錠。此方(アメリカ)では皆普通のコーヒーかデキャフかに拘ります。レストランでコーヒーをで注いでるお給仕に「デキャフのコーヒー切らしたら、普通のに睡眠薬入れたら良いわ。」と言うと、皆大笑いします。 大体どこかで聞いたような話ばかりだな。コーヒーはブラックはイヤだけど、缶コーヒーの様に甘いのもイヤという厄介な好みの持ち主です。以前、コーヒーを飲みすぎて下痢をした。あれ以来一日4杯までと決めています。眠りが浅いのはお茶の飲みすぎかな?

エマルジョンリムーバー

自分に負けてる。

収入に見合った支出を心がけていたら、勝手にお金は貯まる。支出のドコを我慢するかは、その人次第。食費を抑えて病気になったら支出が増えるから、そこは要注意。バブルの頃に好き放題してて、今になって生活保護もらってるヤツみたいなもんだな。 金があるだけ呑んだくれてた日雇いとかもそうだけど、捕まえてフィリピン辺りに収容すればいいのにメディアのいう「貧困」が偽物であることが証明されました。収入と支出のバランスが悪いのは自己責任であり、経済の基本がわかっていないだけです。赤字の補てんが出来なきゃ破綻するのは当たり前。隠れ貧困?高収入なのに見栄や体裁でお金ないとか、ただの甘え。心の病?物は言いようだねぇ。昭和の頃は「身の丈に合わない生活」「見栄っ張り」「金使いが荒い」「無駄遣い」「浪費家」って言ったと思うんだが。体売っても売春と言わず援助交際と言い繕うようなもので言い替えすると罪悪感が薄らぐんだろうね。

アンミオイル

しっかりしている。

むしろ反面教師で子どもの方が しっかりしている場合もあるwww成長のきっかけではあるが、成長するしないはまた別の話。しかしその前に「成長」とは何か?時間軸の後ろに追加したものを言うのであれば、日々「成長」しているもの。「変わらない」とすれば、それは時間が止まっていることと同義。子供を産んだら何が変わると思いますか?それに明確な答えを持てないようだと何をしてても変わりませんよ。安倍昭江に訊きたいことがある。「もし自分に子供がいたら塚本幼稚園に入れたのか?」子供が成長するにつれて沸点が高くなって許容範囲が広くなった気がする。これくらいのことは子供ならやるでしょ…みたいな。息子達を産みまだまだ自分自身が精神的にも体力的にも未熟で幼いなと感じ日々息子達から色々な事を学ばせてもらってます 2息子達とこれからも一緒に成長しなきゃ父は「結婚しない、子供を作らないなんてのは、片輪だ」と言った。むしろ反面教師で子どもの方が しっかりしている場合もあるwww成長のきっかけではあるが、成長するしないはまた別の話。しかしその前に「成長」とは何か?時間軸の後ろに追加したものを言うのであれば、日々「成長」しているもの。「変わらない」とすれば、それは時間が止まっていることと同義。子供を産んだら何が変わると思いますか?それに明確な答えを持てないようだと何をしてても変わりませんよ。安倍昭江に訊きたいことがある。「もし自分に子供がいたら塚本幼稚園に入れたのか?」子供が成長するにつれて沸点が高くなって許容範囲が広くなった気がする。これくらいのことは子供ならやるでしょ…みたいな。息子達を産みまだまだ自分自身が精神的にも体力的にも未熟で幼いなと感じ日々息子達から色々な事を学ばせてもらってます 2息子達とこれからも一緒に成長しなきゃ父は「結婚しない、子供を作らないなんてのは、片輪だ」と言った。自分は「結婚し、子供を作ったから、そういう差別的な言辞を為すのだ、という一般化は、自分はしない」と思った。

ブラックペイント

成長出来る様な気がします

子供産んでも変わらない人は変わらない。自分の価値観を他人に押し付けず、他人の小言を素直に受け入れる努力をすれば成長できるのかもね。それは絶対に関係無いと思うよwww. 子供がいても、成長してない親なんてたくさんいるし、子供がいなくても立派に成長している人もたくさんいるよ♪女子高生レベルならまだ良しだと思う。正直、女子中生レベルの方が多いよ。参観日とか待ち合わせて一緒に行くとかアホみたい。一人では何もできない人多すぎ詳しく見なくてもザッと見た時に判断がつきやすいんだと思う。 未婚で60近くのおばちゃん、既婚で孫もいるけれど息子夫婦から絶縁されて孫に会えないおばちゃん、夫や子供夫婦とも円満で度々孫に会いに行くおばちゃん。一緒に組んで働いて独身=信用できない  結婚している=信用できる  子供が生まれた=一人前  子供が悪さをする=親の顔を見てみたい  キラキラネームの子供=DQN親  人の偏見・思い込みなだけ成長というより価値観や考え方、物の見方が変わったとは思う。

ブラックペイント

解消されないケース

「正社員には責任がある」とか、ほざく人がよくいるが本当に責任をとれる人が口にしましょうね(⌒‐⌒)おっと、正社員イコール安心安定のレールだったのは昭和までの物語ですね。アナタの会社の就労規則をよくお読みなさい。公務員のアホたちを何とかしないといみがないよ?従業員やその家族や使用人を守った意味で、松下一族や三井一族は、偉大だと思う。人件費なんてコストにしかならないから、使い捨てにするのが圧倒的多数なのに。派遣法改悪から15年…まるで「全員、正社員」であることが悪みたいな言い方に吐き気がする…派遣会社が潰れて世の中がまともになる。元はそうだったんだからね。小売業のスーパーは皆 正社員にしたら 潰れるだろうな まあ セルフレジが進めば 自然とパートは消えていくだろうけど派遣社員についての記載が一切無い。そこが懐疑的ともいえる。うちの会社は正社員としても、今までの正社員との差をはかり…退職金はなしにする方向らしいです…意味あるのか?

AMOMA(アモーマ)

何百倍も迷惑!

臭いが復活してくるから。 成分がそんなに残った服を素肌に長時間触れさせてて将来大丈夫なのか疑問。皮膚も呼吸してるのに。まずはレノアの洗剤でも柔軟剤でもない香水をやめろ。化学物質過敏ではなく、嗅覚が過敏なだけでしょ。とか言ってる私自身嗅覚けっこう嗅覚が過敏で化粧品のわずかな香りが鼻につく事がある柔軟剤メーカーには柔軟に対応していただきたい。以前草野球の試合後上着忘れ翌週メンバーが洗って渡してくれたのだが柔軟剤の匂いが3ヶ月とれなかった昔、ディオールのデューンをジャブジャブ使ってる女がいてそいつが歩いた数分後でも残り香があって酷かった。もうね臭いで何処にいるのか解るレベル。 「匂い」でしかストレス発散できないメス豚の存在って、もはやタバコと同じ “公害” なんだよな…。こんなの差別対象じゃん!自己満足を撒き散らしてるに過ぎない。あからさまに香る人は下品。私はタバコの臭いがだめです。

カテキンジャスミン茶

必要はないと思う。

入学(機会)は平等に、卒業(結果)の審査は厳しく、で良いと思うけどね。正直者や努力した人がバカを見る事を減らして欲しいと願うだけ。生活保護不正受給問題にも言える事だけどさ。無償化で出世払いwローンのことを無償化と言うのかwわざわざバカな人に叩かれやすい状況を作らなくても良さそうなのに。大学の時に借りたお金は返すの当然やろ。返さなくていいというのは、介護の現場で主に外部の講師として働く方々を殺すことになるわけだからな。先進国はまず自国民の学費はすごく安いし、ドイツなら外人でも無料。 スタートラインを先進国レベルにするべき。 今の老人どもがドンドン学費値上げして若い人の首をしめてるわけだからなまずは高校までの無償化が大前提(私学は差額負担あり)。その上で大学無償化なら偏差値50未満の大学への私学助成金を廃止しなければならない。大学の存立意義の原点に戻らないと。前提として出世の見込みの無い人材に給付する必要は無い( ̄^ ̄)

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

いいんじゃないか?

でなきゃ地方予選まで遠慮なく観戦有料にしないし野球を通じて教育。何を教えて覚えるのかと皮肉や冷笑が零れ落ちそうです。高校野球が朝日。プロ野球が読売。管理団体が統一できない無能。賭博や喫煙とかは受けつがれるのにね。指導はできない。「タオル回し」じゃなくて「タライ回し」すればいいのに。ライブかwとはいえ相変わらず大学のスポーツ関連の方はズレた発言ですね。>観客が試合に影響を及ぼすのは望ましくない< 観客がいないとか、スタンドから咳払い一つ聞こえないってのもストレスだろうねぇ…線引きはどこなんだろう? ^^;ぐるぐる回すのが逆転要求ってこと自体知らんよ。野球って特にガラパゴスよなあ周りの一般客を味方につけるのも実力のうちなんだけどな。ヤンマガにあった。タオル回しええやん。高野連アホですか?応援に力入れて何があかんの?タオル回されたくらいでなぜ怖がる?どうしてもというなら無観客でやれば?

null 除毛クリーム